FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SM調教
SM01

ムグッムッグゥーン!
恥ずかしくて死にそう・・・

けっきょく拘束されたまま、車を出る時は
再びボールギャグを噛まされマスク。
(おまけに後ろ手で拘束されています)
途中でカップルに遭遇しても
目を合わせられなくてうつむいたまま
ホテルの部屋まで歩かされました。
アナルプラグ付き拘束パンツをはいたまま
歩かされるのはとっても刺激が強くて辛かったです><

SM02

コフーッコフーッ
コートを脱がされたマコは汗だくになって
熱い吐息を漏らしていました。

SM03

そんなまじまじと見ないで~
辛くて恥ずかしいのにマコのおちんちんは
気持ちに反して大きくなり過ぎちゃってます・・
ペニクリの先っちょの穴から透明でぬるぬるの液体が
溢れてきてテカテカに光ってます。

SM04

でも・・逃げられない!
手枷をつけられて自由が奪われているから
コックリングが辛くても乳首が痛くても
自分で外すことができないなんて・・

SM05

触りたいのに・・・
自分のおちんちん、触ってしごいて
気持ちよくなりたいのに
どうすることもできなくって
もう気が狂いそう・・・

SM06

イッイッイク~!!
自分で触れないのにマコは
途中でイッてしまったんです。
(見にくいけど白いのが流れてるの見えますか?)
腰をくねらせてコックリングの刺激だけで上りつめて射精・・
今までさんざん我慢してきて限界だったんです。
床にだらしなくマコの精液を垂らしてしまいました。

SM07

お願い!外してちょうだい~!!
男の人ならわかってくれると思いますけど
イッた後って辛いですよね。
ボールギャグも乳首クリップも
コックリングもアナルプラグも
一秒でも早く外して欲しいのに
外してもらえなかったんです。

SM08

自分だけ勝手にイッちゃってズルイわね。
さぁ、あたしのも気持ちよくしてもらうわよ!

マコはとても辛いのにそのままフェラさせられました。
「それ咥えたエロ顔のほうがいいわー」
と言われてボールギャグを外してもらえないまま
ペニクリをこすりつけられています。

SM09

さぁ、しっかり匂いを嗅いで味わうのよ!
中年女装者のスケベ汁がボールギャグの穴越しに
流れ込んできます。
あたしはむせてそれを吐くと
怒ってペニクリでビシッビシッとビンタされました。
鼻にもちんぽを押し付けられてブタ鼻にされ
強制的に匂いを嗅がされました。

SM10

お願いですから・・外してください・・・
フェラの後も自由にしてもらえず
マコは再びペニクリを膨らませて
悶えるしかありませんでした。
とっても辛い屈辱的な調教でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/06/05 21:00】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<SM調教2 | ホーム | 拘束ドライブ>>
コメント
いよいよ責め本番ですね。
フェティッシュさと苛烈さのバランスがいい。
マジモードに痛みと辛さが伝わってくる。
そのくせ、クリちんぽはビンビンで、
マコちゃん、変態丸出しじゃない。(^○^)

その上、触りもしないで逝っちゃうなんて。
いいわ~、すごくいい!!
あ、なんかこっちまでオネエモードに
なってしまったわ!(*^。^*)

早くも続きが見たいわ!
【2008/06/05 21:58】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
マコさん、屈辱と快楽は紙一重ですよ。

でも、射精の直後は辛いですよね。
それを耐えてこそ、、、、(^^;)
ネ♪
【2008/06/05 22:21】 URL | しゅう #-[ 編集]
拘束でドライでいっちゃって・・・・ド変態マコを全世界に中継中だね。。

脳みそ流れだしそうなキ●ガイの快感地獄だね。
どこまでいくんだろう・・・マコは。
縛ってつるしてやりたい
【2008/06/06 12:27】 URL | masanori #dFr.oK0M[ 編集]
うーむ、マコはキッチリと調教されているね。

コックリングの刺激だけて射精・・・

再び勃起。

その後、二回目の射精をどのように迎えるのか!?

チンポと期待を膨らませて
続きを待ってるよ~

【2008/06/06 13:38】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
マコちゃん、はじめまして^^
自分で触らずにイクなんて最高ですね!
見てて、興奮しますよ!
【2008/06/06 18:37】 URL | ゆーぼ #kHmSEWWs[ 編集]
すげぇエロエロっすね(≧ω≦)見ててたまんなくなっちゃいました!写真撮ってる人=調教者なんでしょうか?すごくうらやましいですー
【2008/06/07 14:36】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 22:28】 | #[ 編集]
魔都さんへ
今日の魔都さんて・・ちょっとへん?(笑)
もしかしておねぇもされるの?
だったらお姉さまに責めてもらいたいにゃ♪
コックリングって辛いけどけっこう刺激があるので
腰を振るだけでも気持ちよくなっちゃいます。
つづき・・・この後の展開はたいしたことないんですけど
メイクしなおしてキツめのマコになりました。
【2008/06/08 19:49】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅうさんへ
射精したあとも責められ続けるのって
ほんとにつらいですよぉ><
射精してからの電マ責めなんて
気が狂いそうになりますね。
【2008/06/08 19:51】 URL | マコ #-[ 編集]
masanoriさんへ
でもマコはまだまだ満足してないんです(笑)
もっともっと過激なことしたいのです。
そうなるともう複数プレイなんてことも
してみたくなります。
あっ、吊るされたことはさすがにないです。
【2008/06/08 19:53】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
つづきは・・あまり期待しないでね(笑)
コックリングつけて射精すると
不思議なことにあまりしょぼーんて
ならないんですよ。持続しちゃいます。
【2008/06/08 19:55】 URL | マコ #-[ 編集]
ゆーぼさんへ
はじめまして♪
触らずにいく方法は・・・
窒息とかなんかの限界に達すると
勝手に逝ってしまうことありますよ。
これ、子孫を残そうとする働きらしいです(笑)
【2008/06/08 19:56】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
そうです、写真撮ってる人が
調教してる人ですよー。
わたし、写真を撮られるとなぜだか
興奮しちゃう体質なので
どんどんテンションが高くなるんです。
【2008/06/08 19:58】 URL | マコ #-[ 編集]
写真を撮られて勃起するなんて

ホント変態でいいね。

次の企画は・・・

やっぱり複数によるプレイしかないのでは。

ますます楽しみです!!!

一太郎
【2008/06/09 09:34】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
だとすると、ホントにうらやましいですね~。写真撮りながら、マコさん調教できるんだから(≧ω≦)

いつもながら魅力的な唇、たまんないっす~
【2008/06/10 22:05】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 17:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 03:41】 | #[ 編集]
一太郎さんへ
複数プレイは経験がないんですよ。
なので一度でいいから体験してみたいんです。
そんな光景を写真で撮られたら・・・
ますます興奮しちゃうと思います!
【2008/06/13 22:21】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
写真撮りながら・・・っていうのも
けっこう難しいらしいですよ。
そっちに集中するとペニスがちじんじゃったり(笑)
【2008/06/13 22:23】 URL | マコ #-[ 編集]
こんにちわ、写真は本当に素敵だった、ちょっと質問してもいい?そのハーネスとラバーはどこで買いましたか?私も欲しいです~
【2008/11/29 11:41】 URL | hositori #-[ 編集]
hositoriさんへ
今はこれと同じのなくなっちゃったみたいです。
似たようなのはここにありましたけど・・・
http://rosehips.jp/shopdetail/002001000002/order/
コルセットはラバーじゃなくて皮です。
これもアダルトショップにあった1点もので
どこにもないと思います。
【2008/12/04 22:39】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/22 21:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog104.fc2.com/tb.php/105-246636bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

