FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マスク&シュノーケルdeオナ
もう夏のど真ん中ですよね。
セミがミーミーうるさくて
夜は暑くて寝不足になりそう・・・
マコも一工夫して?
夏らしいオナを考えてみました。

mask01
海にいった気分♪で
水中マスクをつけてみました(笑)

ほんとにバカな女装子ですよね、マコって。
口がぽけーて開いてるのは
マスクで鼻の穴がふさがれていて
鼻呼吸ができないからです。

mask02
フグッフグーッ!
シュノーケルも咥えてみました

こうしてみるとマコの唇って
タラコだったんだね(笑)

mask03
ウッフーン、どうおねえさん綺麗?
マヌケな顔でお色気ポーズやっても
さまになってないんですけどねー。
前ももっこりしちゃってるし。
ちなみに今回はおっぱいパッドを入れてないです。

mask04
おねえさんと一緒に楽しいことしよ♪
せっかくなプリプリなお尻も
顔につけたアイテムのせいで
なんか台無しな感じに・・・

mask05
マコと一緒に海の底に潜って
誰も見てないトコで秘密なことしよ♪

息が続く限りふたりでじゃれあってみたい・・・

mask06
プシューッハァァープシューッハァァー
このシュノーケル排水弁がついてるので
呼吸の音がけっこううるさいのです。
吸う時も弁の抵抗があるから少し苦しいし。

mask07
瞳を閉じて色っぽい表情で・・
でもそんなマコの苦しげな
呼吸の音に萌えてくれたらうれしいなー。
マコ呼吸音フェチなので(笑)

mask08
フェチな横顔
なんだか貝が水をぴゅっぴゅっって
出してる時の口みたい(笑)
何かを咥えてる時の顔って
ほんとにへんな顔になるよねー。

mask09
あっぷっぷ
マコのいやらしい唇を見て欲しくて
みっともないけどアップにしたよ。

mask10
ゴボゴボゴボー!だら~
シュノーケルってずーっと咥えてると
どんどん自分の唾液が溜まっていくの。
唾液が管の底を満たしてくると
だんだんまともに息ができなくなってきて
自分の唾液で窒息してしまう変態アイテムなの。
息を吐くたびにゴボゴボ音がしてます。

mask11
プシューッ!
このシュノーケルは排水弁のおかげで
強く息を吐くと弁から唾液が流れ出ていきます。
そのおかげで窒息しなくてすむんだけど
これじゃほんとに貝の潮吹きだね(笑)

mask12
ブブブブブブブー!
電マで直接股間を刺激しながら
プシューコーップシュコーッ!
激しい呼吸とアエギ声。
あたりに唾液を撒き散らします。
ウーッウーッウウーッ!!
咥えているからウーしか言えないマコの口(笑)
傍から見たらほんとにマヌケなオナですよねー。

mask13
はぁっはぁはぁっはぁはぁっ
電マで絶頂を迎えてコンドームの中に
ザーメンをドバドバ吹き出しました。
呼吸難から開放されて魚のように酸素を求め続けるマコ。
股間の刺激と窒息の苦しさでイッてしまいました。
こんな真夏向け変態オナ・・どうですか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/08/05 23:26】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<ウエットスーツでイクぅ! | ホーム | 共有実験女装子「マコ」>>
コメント
はじめまして。
僕は乳首攻めの天才です。
数々の女装子さんを乳首攻めでイカせた事があります。
マコさんは乳首攻をせめられて、いったことがありますか?
ぜひ、体験ください!
【2008/08/06 00:17】 URL | セイキ #-[ 編集]
きれいだよナオ。

ルージュの色と水中マスクの色がコーディネートされてて、
口からたれる唾液に興奮しちゃう。
水着の股をこっそり突き上げるペニクリを握りたい。
【2008/08/06 00:33】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
マジでいかれました。
駆け引きなしであってください!
【2008/08/06 01:35】 URL | あなたを見続けてるリーマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 02:46】 | #[ 編集]
連日の真夏日に清涼感溢れる

変態オナありがとう!

やっぱりマコはピンク色が似合うね!

黄色いMIKI HOUSEの水着は

若干、ロリ入っていて・・・

射精の快感がより一層増幅させます。

拘束・窒息の中での刺激的な射精に乾杯!

一太郎
【2008/08/06 09:48】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
 こんばんは。相変わらずセクシーで。電マ責めのクリがはっきり形出てて、水着の上から嘗め回したくなりました。
 シュノーケル越しのアエギ声とか、聞いてみたいですね。
 ふたりともシュノーケルつけて、正面抱き合ってクリとペニスこすり付けあいとか・・・。微妙かナァ。
【2008/08/06 22:39】 URL | タケオです #BTezXyO2[ 編集]
リンクのお願いにまいりましたー美鈴といいます。
よければおねです^^;

コメはお初ですがかなり見させてもらってます
いつも圧倒的なマニアックオナで羨ましいかぎりです
今後も可愛さと変態の融合を楽しませてくださいね
【2008/08/07 14:05】 URL | 美鈴 #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰しております。
と言っても覚えておられないかと思いますが。。
ずいぶん前に(「新」になる前かな?)こちらのブログとメールでやり取りをさせて頂いていたものです。
かなーり変態なアナルオナとか、ゴメを使ってのプレイの話とかをしたの、覚えておられますか?
またいろいろとお話したいので、よろしければメールくださーい。
【2008/08/07 19:54】 URL | ひろし #LVW1OUU2[ 編集]
いつも変わらずかわいくてエッチすね~(≧ω≦)
んでもって唇がホントたまらなく綺麗っす、キスしてほしい~~~
【2008/08/07 23:25】 URL | まさ56 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 19:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 03:31】 | #[ 編集]
セイキさんへ
乳首ですか~
マコはくすぐりに弱いので
乳首とか舐められると
笑ってしまうかも・・・
【2008/08/10 22:13】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
ナオさんって??
水中マスクをつけた顔って
けっこうフェチっぽいでしょ?
メガネと似たような感じなのかしら?
【2008/08/10 22:15】 URL | マコ #-[ 編集]
あなたを見続けてるリーマンさんへ
ロマンチックなお名前ですね(笑)
いったいどんな方なのかな?
【2008/08/10 22:18】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
夏っぽいオナでしょう(笑)
海とかで実際にやってみたいような・・・
マコはピンク色が好きなので
ついつい選んでしまいます。
ミキハウスの水着は女児用なのかとってもきつくて
そのおかげで股間の締め付けもすごかったです。
息苦しいのも気持ちよかった・・・
【2008/08/10 22:22】 URL | マコ #-[ 編集]
タケオさんへ
シュノーケル越しの呼吸の音とアエギ声は
なかなかエロいですよ~。
はぁはぁはぁ、おふっおふっおふー!!って感じで。
抱き合ってするのよさそうですね!
お互いよだれでだらだらになりそう・・・
【2008/08/10 22:25】 URL | マコ #-[ 編集]
美鈴さんへ
どうもはじめまして!
リンクOKですので
よろしくおねがいいたします。
マニアック?なことばかり
するのがすきなので趣味の合う人も
探しています。よろしくね♪
【2008/08/10 22:26】 URL | マコ #-[ 編集]
ひろしさんへ
おひさしぶりですね。
変態オナは続けられてますか?
マコはこのブログのとおり
いろいろやってます。
ええと、マコのメルアドも出ていますので
よかったらメールしてね♪
【2008/08/10 22:31】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
シュノーケルを咥えた唇って
なんだかエロくみえますよね(笑)
マコは咥えるのが好きなコなので
もっといろいろ咥えてみたいです!
【2008/08/10 22:32】 URL | マコ #-[ 編集]
変○店○さんへ
こっちにコメントしちゃっていいのかな?
いろいろしてみちゃうと楽しくていいですよ。
女装+いろんな組み合わせがありますから。
【2008/08/10 22:35】 URL | マコ #-[ 編集]
u○m○skさんへ
ありがとうございます。
広いお風呂でだったら
できるかもしれません。
なにか参考になるものがあったら
教えてくださいねー。
【2008/08/10 22:36】 URL | マコ #-[ 編集]
この写真を誰に見せても「良い女だな。」と言うでしょうね。とにかく顔立ちが整っているし魅力的です。顔の写真だけで抜けます。いやあ、本当に美しい。ありがとうございます。以前拝見したスカトロ写真も良かったんですけどね。また素晴らしい写真をお待ちしております。もしお会いできればたぶん我慢できずにしゃぶりつくのではないかと思います。
【2008/08/11 17:00】 URL | sukebei #mQop/nM.[ 編集]
sukebeiさんへ
どうもありがとうございます。
マコは顔のフェチっぽいことが好きなので
ついついいろんなものをつけたくなります。
スカ系の写真はあまり出せませんけど
またやる機会があると思いますよ。
【2008/08/19 22:42】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 03:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog104.fc2.com/tb.php/120-917a85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

