FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空気浣腸編
前からしてみようと思っていたことのひとつに、
空気浣腸というのがありました。
今回はそれをやってみました。

空気浣腸01

まずは女らしい衣装でアピールを(笑)
髪飾りが夏っぽいでしょ?

空気浣腸02

でも身につけている下着は
メンズものだったりして

空気浣腸03

でも、服を脱いだら
こんな変態さんだったりします。
股間に太いもの生やしてるし・・・

空気浣腸04

じゃーん!
今回使うアイテムです。
マコが手に持ってるのは膨らむ浣腸器。
お尻の中でこんなに大きくなっちゃいます。

空気浣腸05

はぁはぁ
これからアナルに入れますね。

空気浣腸06

にゅるっにゅるっ アアッアアッ
にゅぽん♪ はいったぁ~

空気浣腸07

スコスコスコー
抜けないようにしっかり膨らませます。

空気浣腸08

準備できましたぁ!

空気浣腸09

これからこの空気入れで
マコのお腹に空気浣腸します。
(ちょっとこわいけど・・・)

空気浣腸10

シュコーシュコー
ああっああっっ

空気浣腸11

お腹の中に空気が入ってくる~
気持ちいい?よくわかんない感じ

空気浣腸12

どのぐらい入ったのか
よくわからないけど、
とりあえず、こんな感じです。

空気浣腸13

もっと入れなくちゃ・・
シュコーシュコー

空気浣腸14

せっかくやるんだから、
カエル腹か妊婦腹になるまで
お腹を膨らませなくちゃ
意味がないんだから。

空気浣腸15

でも、苦しくなってきてるのは事実。
あと、どこまで入れたらいいのかよくわかんない。
水だと限界がわかりやすいんだけど、
空気って体のあちこちに入っていくみたいだから、
限度というのが掴み難いのです。

空気浣腸16

とりあえず、今回はここまで。
だいぶ膨らんできてると思うけど、
まだ大丈夫かな?
でも、やりすぎてお腹が
パーン!になったら怖いよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/09/06 11:36】 | 浣腸 | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<空気浣腸編2 | ホーム | アナルオナPART2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 21:00】 | #[ 編集]
パチパチパチ、、、マコちゃんは変態オナニー界の鬼才です。
速報:この作品で今回、メスカー賞、監督脚本主演〇優賞、美術賞にノミネートされました。
【2009/09/07 10:27】 URL | かんとく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 11:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 12:22】 | #[ 編集]
毎度毎度 すばらしい。

映像に対するモチベーションが。。。
【2009/09/07 14:13】 URL | ごろう #-[ 編集]
マコさん
お返事ありがとうございます♪
ってか好きなプレイについては一応プロフにありましたね(汗

また今回の空気浣腸も素敵ですね~
まさかあんな装置をお持ちとはwww
自分もポンプと浣腸が一体になっているのが欲しくなってきました(笑


余談ですが自分は女装子さんどうしのレズプレイとかやってみたいです♪
一緒に拡張しあったり、浣腸を…って感じで日々妄想中ww
【2009/09/08 06:50】 URL | ナル #MvEyZa6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 10:17】 | #[ 編集]
今回のマコちゃまは過激ねv-405
メグルも拡張目的でしたことあるけど
お腹が痛いばっかりで気持ちよくはなかったなぁ

でも 抜ける時にアナがグッて広がる感じには
思わず声が出ちゃいました
バァーンってなんないように気をつけてね
メチャ痛いから・・・ってなった経験あり
【2009/09/08 22:09】 URL | メグル #ssipyxQM[ 編集]
空気浣腸もすごく興奮しましたけど、1枚目も綺麗ですね……
いずれ臨月みたいに膨らむまで挑戦してみて欲しいですっ
【2009/09/08 22:32】 URL | Wert #wLMIWoss[ 編集]
あんまり無理しないでね
【2009/09/09 12:04】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
どうもはじめまして。
マコはそんなたいして美しくもないですけど、
変態がとりえだと思ってます(笑)
プレーの幅はけっこう広いと思います。
応援どうもありがとうございます^^
【2009/09/09 22:45】 URL | マコ #-[ 編集]
変態オナニー界の鬼才(笑)
その賞で満足せずに、
もっとすごいことしていきたいです!
アイデアがあったら教えてくださいね。
【2009/09/09 22:47】 URL | マコ #-[ 編集]
見ていただいて、どうもありがとうございます。
ごひいきリンクもありがとうございます。
土田さんはSかMのどちらなんでしょう?
ショップはとても安いので、マコも
利用したいと思ってます^^
【2009/09/09 22:50】 URL | マコ #-[ 編集]
SINYAさんの想像もおもしろいです(笑)
たしかに苦しくて、その苦しさが
まるで妊娠しているような錯覚とあいまって
愛らしい気持ちになってきます。
もう、変態そのものですね。
【2009/09/09 22:53】 URL | マコ #-[ 編集]
ほんとですか?
エロのモチベーションって
射精しない限りがんばれます(笑)
【2009/09/09 22:54】 URL | マコ #-[ 編集]
空気浣腸はとっても興奮しちゃいますけど、
あまりおすすめしたくないです。
というのもするのはいいんですけど、
入れたものが出にくいので
けっこう長時間苦しむことになっちゃいます。
マコはひたすらゲップしてました(苦笑)
【2009/09/09 22:55】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコも呼吸制御は好きなので、
オナニーではよくやっています。
ブログであまり出さないのは
興味のない方が多そうだからなんですが、
リクエストならやってみたいと思います。
どんな感じがいいですか?
【2009/09/09 22:58】 URL | マコ #-[ 編集]
ほんと、空気浣腸って
水の大量浣腸より気持ちよくないですよね。
え、メグルさん、
バーン!てなっちゃったんですか?
ひぇぇぇぇ~><
【2009/09/09 23:00】 URL | マコ #-[ 編集]
がんばって臨月ぐらいになるまで、
膨らませてみましたので見てくださいね。
【2009/09/09 23:00】 URL | マコ #-[ 編集]
心配してくれてありがとうね。
空気浣腸は今回限りにします。
【2009/09/09 23:01】 URL | マコ #-[ 編集]
絵的に大型の空気ポンプ浣腸は凄いので違う衣装で再びリクエスト
エアタンクなどが付いていないと逆流して自然に抜けたりします

またホースを口にくわえたり
尿道に入れてみたりのもアリですよ

尿道空気注入はザワザワ感が新境地かも?
【2009/09/17 16:33】 URL | LM #mQop/nM.[ 編集]
え、また空気浣腸のリクエストですか?
尿道にいれるっていうのは
考えたこともなかったです。
まだあまり使わない場所なので・・(笑)
【2009/09/19 14:44】 URL | マコ #-[ 編集]
尿道カテーテルを使うと膀胱空気注入ができますよ
ただし使う器具すべてに殺菌、滅菌が必要です
尿道カテーテルを使わなくても〇〇の先にポンプの先を押し付ければ入りますよ
『オシッコ出そう』
『膀胱破裂しそう!!気持ちイイッ』

アナルバルーンの
『直腸破裂しそう』に
近い感覚はあります

ただし、写真に撮っても何の意味もありません
入れたかどうかはわかりませんから…

ただし排出は困難ですのでプレイは休日に限ります
【2009/10/01 19:58】 URL | LM #mQop/nM.[ 編集]
尿道カテーテルで膀胱に
浣腸なんてハードですね~
だけど、たしかに写真でとっても
わかってもらえないのが
ちょっと残念ですよね。
【2009/10/09 22:32】 URL | マコ #-[ 編集]
初めまして。

空気浣腸なら「air enema &bodyinflatabre」
のブログがよろしいですよ。
一度、覗いてみたらいかがですか?
「え!」と思う程、膨らんでいる方がいます。
【2010/01/15 09:47】 URL | 膨腹 #-[ 編集]
ありがとうございます。
ちょっと覗いてみたんですけど、すごいですね~
お腹が膨らむのは興奮するので
けっこう好きです。
【2010/01/17 23:39】 URL | マコ #-[ 編集]
こんにちは。

大きく膨らんだら、是非投稿してくださいね、
お待ちしております。
【2010/01/21 09:44】 URL | 膨腹 #-[ 編集]
こんにちは、
膀胱空気浣腸って空気中の雑菌は気にしなくて良いのですか?
【2011/09/22 21:15】 URL | #E6kBkVdo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 21:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog104.fc2.com/tb.php/202-8c8a238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

